気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

台湾の記事〜毎朝10キロ走るのが日課!〜追加、更に追加!

2022-07-06 21:51:00 | 近況
こんばんは!今日は台湾の記事をご紹介しますね❣️

ウォレス主演のドラマ「今生有你」が7/14 から台湾の中天電視で放映されますが、その記事です。

毎朝10キロ走るのが、いつまでも太らない秘訣とのこと。

また記事には、この作品の原作者でもある匪我思存さんとウォレスと李小冉さんのコンビで2010年にドラマ「來不及說我愛你」を大ヒットさせたことから、ドラマの黃金鐵三角(ゴールデントライアングル)と呼ばれているらしい。などとも書かれています。

記事

抜粋ですが、
ウォレスに健康と若さを保持できる秘訣を質問したところだけ、解説を入れておきますね。

ウォレスからはこのような答えが返ってきたそうです。
「しっかり食べてよく運動することです。いつも色々な土地に仕事をしに行きますが、どんなにスケジュールがいっぱいになっても、時間が許す限り、必ず朝起きて10キロ走って、周りのスタッフを引っ張って一緒に走る」とのこと。また、「実は違う都市で朝走るたびに、違う風景がある事が発見なんです。これを動画に撮って記録すると面白い作品になるかも。」なんて言っていたそうです。

ウォレスのランニング景色動画みてみたいわぁ。

▼いつ撮影の分かりませんが。。もしや今は台湾にいるのでしょうかね。











続々とほかのメディアに出てますね〜。
→ツアー計画中と書いてあります。

→地声での放映について書いてあります。

▼台湾のYahooにも取り上げられてます。

鍾漢良陷「醫美風波」出現了!自曝每天跑10KM:保持狀態沒有祕訣

實習記者劉昱江/綜合報導 鍾漢良、李小冉繼...

 


中天電視は中国のドラマを基本に放映しているテレビ局なんですよね〜。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/16にライブがあるかなぁ? | トップ | 気になるウォレス・チョン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2022-07-07 04:45:22
Masaさん、早速、とても詳しくアップしてくださり、ありがとうございます。🤗
そういえば、むかしから朝早くから、走っている姿の動画ありましたけど、10kなんですね。
クロアチアでも、走ってましたね。
ツアー計画中!とは、ビックリ。
流石に、中華流には、ならされてきてますが、
新しいお仕事、期待したいものです🤗
返信する
Unknown (ポチ)
2022-07-07 08:58:55
ウォレスは、聂宇晟というキャラクターの考察を10ページもしたとか。
日本のドラマのように撮りながら放映ではないので、脚本を読み込んで深く自分の中に取り込まないと、ランダムな撮影に対応出来ないのではないかと想像します。
外見も内面もできる限りの努力を惜しまないウォレスですね😊
返信する
Unknown (えこ)
2022-07-07 16:33:56
こんにちは😃新しいお仕事どうですか?…古い作品を繰り返し観ている私ですが、大陸では2022下半期放送開始予定の中に、ウォレスとユエン・ビンイェンさんの「傾城亦清歓」が入っているそうですが?速く視聴したいですね。絶対⁉️日本に配信されますよねー?
返信する
Unknown (千鳥)
2022-07-07 18:39:49
😔😔😔ユエン・ビンイエンさんの脱税問題が起きたようです。。。ドラマの放映はどうなるのでしょうか➰
返信する
Unknown (Masa)
2022-07-07 22:59:56
千鳥さん
心配ですよね〜。一体どうなることやら?
一応記事を書いています。
返信する
Unknown (Masa)
2022-07-07 23:37:48
台湾のYahooでも紹介されていたので追加しました。記事の内容はほぼ同じ。ツアー計画の事が書かれています。
返信する

コメントを投稿