気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ番組「青年π計画」の撮影があるそうですよ♪

2023-05-16 18:26:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。

ウォレスの新しいニュースです。
音楽バラエティ「青年派计划/青年π计划(青年π計画)」にゲスト出演するそうです。5/24に長沙で撮影があるそうです。

「π 」は「派」と同じ音なので、この番組は「青年π计划」と表示される事が多いようですね。そうするとカッコいいのかな?

▼ウォレス出演投稿はこちら

▼「青年派计划」公式微博
微博

この番組は30歳以下の音楽系アーティストが30人集まって、新しい音楽を模索していくものらしくオーディション番組ではない模様。

下の記事のように、中国で超有名なアーティスト李宇春さんも、ここの参加者を応援しているとか。
李宇春张亚东助力《青年π计划》,搜罗不被定义的音乐怪才

李宇春张亚东助力《青年π计划》,搜罗不被定义的音乐怪才

来自潮新闻

 
どんな収録になるか楽しみですね。

ちなみに、πというと中国ではπ茶が有名ですね。いまさら、パイ茶なんだ!と納得しました。やはり新しい情報に触れることはとても大切ですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ「中国婚礼 第二... | トップ | ウォレスのサインの話題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-05-16 21:45:55
バラエティ番組がたくさんあるんですね〜
ウォレスがいっぱいしゃべって目立ってくれるといいな。
返信する
Unknown (Masa)
2023-05-16 23:14:35
いくちゃん、いっぱ〜いありますよ。
どんな展開になるんですかね〜。
返信する

コメントを投稿