気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」の放映

2023-04-27 23:47:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。

ただいまウォレスが主演のドラマ「今生有你」が中国の北京衛視で放映中です。

最初の放映は約1年半ほど前のことですが、26の放送局で放映されているそうです。



個人的には、このドラマは好きなドラマです。
地味な作りですが、日本で放映したらどうでしょうか。視聴してくださる方はいるでしょうか。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「恋心は玉の如き」放映中 | トップ | アルバム発表はいつ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いおり)
2023-04-28 01:44:37
Masaさん
お久しぶりです
私も大好きなドラマですDVDも購入済ですが 何せ中国語字幕!!
ウォレスは歳を取るごとに素敵に成りますね~
でも少し太って欲しい(希望)
衛星劇場やLaLaTVにこのドラマ放映を何度もリクエストしましたが?
返信する
Unknown (ホー🍀)
2023-04-28 12:15:25
日本でも、放送してほしいですね。
私も衛星劇場にリクエストをしましたが、どのような基準で、選ぶのかわかりませんが、アジア内でも、放映済みがでて、作品の評価もよいと思っているのですが。
李小冉さんが、いいですねー。
私も、なかなか日本放送がないので安心のため??😁のDVD、確保しました。😁
視聴するのは、ユーチューブの日本語字幕なのですけれど🤗
返信する
Unknown (Masa)
2023-04-29 00:16:06
いおりさん、ホーさん
こんばんは。
さすが!リクエストなさったのですね。

日本で放映されるといいですね。
返信する

コメントを投稿