気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

QQ名人赛〜本日14時から アーカイブ追加

2021-06-12 12:14:00 | バラエティ番組出演
こんにちは!
今日のウォレスは【QQ名人赛】に参加するそうです。

6/12 現地時間13時から


「虎牙直播」か「腾讯QQ」で見られるらしいです。
調べたのですが、リンク先がよくわからなくてスミマセン。
私も14時から予定が入っているので、調べる時間がないのですが、もしご存知の方がいたらコメントへ掲載お願いします。

いくちゃくさん、ありがとうございます😊

▲登場くらいですかね〜

▲冒頭の様子。ソーシャルダンスしてます😀

若い子ばっかりでしたね。
微博に投稿してくださっているアーカイブです。110分だそうです。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「男人風尚東方紳士之夜」の... | トップ | 端午節快樂〜🚣‍♂️〜ウンチク追加 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-06-12 13:51:12
https://m.huya.com/660282
これでしょうか?
返信する
Unknown (Aki)
2021-06-12 14:59:24
いくちゃくさん、Masaさん、ありがとうございます。おかげさまで今見ております。
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-12 15:47:29
いくちゃくさん、ありがとうございました。
今、広東語の授業が終わったので見始めました。
なかなか長い番組ですねー♪
ゲームのルールが分からないと辛いです。笑笑
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-06-12 17:24:17
Masaさん、Akiさん、お疲れ様です😊
長かったですね~
私もこういったゲームのルールはトントわかりません😅
ウォレスも「大歩溜在那里」って呟いてましたね(笑)
有野課長とはひと味違うわ~
でも、動きが大きいわりに正解を導き出せないジェスチャーゲームがツボでした😆
皮のスタジャンもステキでした。
返信する
Unknown (Aki)
2021-06-12 18:49:31
誰がどのキャラクターなのかよくわかりませんでしたが、一回戦でウォレスが相手をおとして「ナイス!」と仲間から声をかけられ「やった~」と喜んでいる姿が何かよかったです。
昨日、今日とウォレスの姿がみられて至福の時間でした。
返信する
Unknown (ポチ)
2021-06-13 12:31:40
ウォレスのファッションは、またまた秋冬物の先取りかしら?暑くないのかなぁ。でも涼しげな表情で着こなしているのは、さすがです。
若者たちとのやりとりを見ていたら、新入社員相手に奮闘する上司に見えてきて、加油〜!と言いたくなりました。
長時間のイベントでしたね。お疲れ様、ウォレス。
微博に出ていた動画で、帰りに出待ちのファンにハートマークで応えるウォレスの笑顔が最高。わたしも遠くからでいいから、出待ちしてみたいわ😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-13 12:38:29
ポチさん、
私もちょっと厚着じゃない?って思いました。
スタジオはエアコンがガンガン効いているんでしょうか。
それにしても、ウォレスは仕事を選ばないのか?好きなのか?と思う事はよくあります😆😆
返信する
Unknown (ポチ)
2021-06-13 12:49:01
Masaさん、でも深圳の会場は、暑かったんでしょう?
今回も他の方は、夏の装いでした。ストリートダンスの時も厚着が多かったような。スタイリストさんは、ビジュアル優先なのかしら?
ウォレスは、素直に出された物を着ているんでしょうね。
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-13 12:52:27
ポチさん
そうでしたね〜😀😀
でも深圳のショッピングセンターなら
本来なら寒いくらいエアコンが効いていると
予測する可能性もあるかも😆
私も寒いかも。。と上着を用意していきました。
返信する
Unknown (ポチ)
2021-06-13 12:58:29
たしかに!
その可能性はありますね🤗
返信する

コメントを投稿