気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

パリでの撮影

2018-11-06 21:05:56 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」
*このビハインドカット面白かったのでシェアしまーす。
*孫怡ちゃん、ずっーとメリーゴーランドに乗っていたら気持ち悪くなりますよね。さすが女優!
*そして、ウォレスの演技力〜〜。パリの方って親切なんですね。

*以前、雑誌のインタビューでも、パリジェンヌに助けてもらった事を語っていましたからね〜〜。
ブログ: 【NewStar潮星】~記事 光のように輝くウォレス・チョン~(その3)


【鍾漢良】《涼生我們可不可以不憂傷》冬菇花絮社之天佑逼真演譯盲人引發路人伸出援手



>がっちゃん
私も指差し確認されたいです。
そうそう、イ・ミンホと共演した「バウンティ・ハンターズ」はウォレスが三枚目全開ですよ〜〜。
参考に貼っときま〜〜す^_^
ブログ 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)2015年6月の活動

>Keteru87さん
どこかでこの演唱会の動画近い将来見られるように❣️
→私もそうなるように祈ってます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演唱會にむけて…ダンスの練習 | トップ | ファンの為に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れきった気持ちに、しみましたー (Keteru87)
2018-11-06 22:33:33
仕事も少々忙しく、勉強にくじけそうになる自分、、、折り返しの週デス
目の不自由になったウォレスの背中に癒されました
明日も頑張れる!
返信する
Re:疲れきった気持ちに、しみましたー (Masa)
2018-11-06 22:43:07
Keteru87さん
お身体に気をつけて!加油〜。頑張りましょう〜〜。
返信する
Masaさん、しみましたー (Keteru87)
2018-11-07 09:23:44
太謝謝你了!!
返信する

コメントを投稿