気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

4人の隊長のダンスとウォレスの大秀(ビックショー)練習風景 追加

2020-07-23 08:18:00 | バラエティ 這!就是街舞
おはようございます。

4人の隊長のダンス。
レイ君のファンの投稿です。
4人の動きが圧巻です。

追加!
ウォレス&ジャクソンくんの足踏み(足を踏んだ)シーン話題になってる模様😱
これは痛い気がします。。😱😱ジャクソンくん怒った?😓
↓ショーゲキ?の足踏んだシーン。




さて、こちらはウォレスの練習風景です。マスクをしながらよく動けますね〜。优酷にも掲載されているそうですが、探せず。。😢

4人の練習風景

追加!→7/23午後に追加しましたよん。
こちらは大秀の現場での準備、CGも駆使してるんですね。


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルース・リーの命日でした。 | トップ | 「這!就是街舞」監督インタ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2020-07-23 12:54:46
四人並んで、壮観なダンスシーンですね。
それでも、ウォレス迷だからという理由ではなく、どちらかというと柔らかい動きでも、しっかりしたダンスなので、体が大きい分、とても目立つ存在にみえたシーンに思えましたよ。贔屓目👀?😆🎶💕
好きなダンスとはいえ、いろいろなハンデ?をものともせず、頑張っている姿は、凄い精神力ですね。
そのガンバリズムで、勢いで最後センターに寄ったジャクソン君の左足の上に、
ウォレス君の右足がどかっ❗😁
ご愛敬ですが、このダンスバトル・・・なかなかシビアなバトルなんですね。
時々見せるいろいろなウォレス君の様子が、😌とした癒し?
返信する
Unknown (ポチ)
2020-07-23 13:27:37
ウォレス、カッコいいですね!
たしかに、一人だけ大きく見える..というか、実際に高身長ですからねー。
ジャクソンくんの足を踏んでしまうのも、仕方ないかもしれません^_^
練習の時にも、隣のダンサーの足を踏んでしまっている画像が、SNSにアップされていたので、ウォレスあるあるなんでしょうか。脚が長い故の悩み?
ラフなファッションに、キャップを逆さにかぶって、マスク姿で練習をしているウォレスは、更に若くみえます。
次回も楽しみです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-23 13:58:22
ジャクソン君とのシーン掲載しておきました😆😆
返信する
Unknown (ポチ)
2020-07-23 15:39:37
Masaさん、ありがとうございます。
「兄さん、足乗ってますや〜ん😅」
ジャクソンくんの心の声です笑笑。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-23 16:33:03
足踏み?
最初はよくわからなくて何度も見直してしまいました。
地団駄踏むシーンなんてあったかな~なんて🤣
ジャクソンくんの足を踏んでいたんですね。
カッコいい二人なのに、絡むと何故か笑いが生まれるんですね。
いいコンビだわ👍
ダンスを観ていて思うのは、ウォレスはやっぱり決めポーズでの表情の作り方が上手だってことです。
俳優としての経験が豊富だし、そこに一日の長がありますね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-23 16:40:52
あー、いくちゃくさん。
わかりにくくてスミマセン。
足を踏んだと書けばよかったですよね。
直しておきます😅
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-23 17:11:42
とんでもないです。
私の理解力不足ですよ~
こちらこそスミマセンです😅
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-23 17:28:47
いえいえ〜。わかりにかかなぁと気になっていたんですよん。
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-23 18:35:25
そういえば、ジャクソンくんの愛称は嘎嘎 (がーがー)っていうらしいです。日本語訳だと「がーくん」って感じ😁😁
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-23 19:30:06
チャームポイントがアヒル口だからですか?
「わーが~」と「がーくん」コンビ名みたい🤣
返信する

コメントを投稿