気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

このblogで、今更気がついた事▷blogの最新コメントの見方です。

2024-02-22 18:13:56 | お知らせ
こんにちは🌞

今日はニャンコの日ですね。

さて、なんと、今まで気がつかなかったんです。申し訳なさでいっぱいです。
このblogの面白さは、なんといっても皆さんのコメントなんですけど、簡単にはスマートフォン画面では、コメントが見られない事が判明。(今更か〜い)

という事で、最新コメントの見方をご案内しますね。
もしスマートフォンで閲覧していらっしゃるなら、以下の手順で最新コメントを閲覧できます。

①スマートフォン画面を一番下までスクロールしてください。


②「PC版を見る」をクリックすると、以下の画面になります。

PC版トップ画面



③↓↓↓↓↓ずっーとスクロール


④そうすると右列のパンダの下に最新コメント一覧があります。
気が向いたから、PC版ものぞいてみてくださいまし。

そして、そして、できたらトップ画面の投稿にコメントしていただくと、見やすいかもしれないですね。私も気をつけます。

ではでは。

🔻近所の猫。最近は家猫が多くて、ウロウロしている猫ちゃんを見かけなくなりました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は体調不良でお休みです。 | トップ | ルーカス君が戻ってきた模様! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-02-23 00:20:19
ほんとに! 地域差はあるのでしょうが、外でニャンコを見かけなくなりました。
その代わりに、リードとハーネスでお散歩するニャンコがいますね。
かわいいです😊
そしてブログの形式ですが、私はPC版のほうが見やすいので、そちらを重宝しています😊
返信する
Unknown (Masa)
2024-02-23 01:13:50
子供の頃、ペルシャ猫を飼っててリードをつけたんだけどヤンチャで嫌がってつけられなかったんだけど、最近のニャンコはおとなしいのかにゃ〜。
返信する

コメントを投稿