気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

明日は、何の日?

2022-06-30 19:30:00 | 香港
こんばんは!

今日は6/30,明日は7/1です。
さて何の日?
明日は、香港が中国へ返還されて25年になる日です。
今週は香港ではイベントが色々あったようです。様々な状況の中で複雑な思いの方も多くいらっしゃるはずです。

とはいえ、もう25年目を迎えるんですよね。

さて、これは私事になりますが7/1から私は仕事が変わり、家族も生活環境が変わります。
全ての事は永遠ではない事を実感する今日この頃です。
それでも、しっかり自分の道を歩んで行くことが大切ですね。

すっかり暑くなりました。皆さまお身体には充分気をつけて☺️☺️☺️

▼香港の空港


▼お粥と油条と油菜


▼ビクトリア湾の夜景


是非、皆さんとは香港でもお目にかかりたいですね〜。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾行きたいワン!〜ノリノ... | トップ | 2046 と香港 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2022-06-30 22:36:22
Masaさん「皆さんとは香港でもお目にかかりたいですね~」とは………
ついに叶った🙌🙌新たなお仕事ひょっとして……⁉️(考え過ぎかしら??)
どうぞ体調崩さないようにご注意下さいね😊😊
返信する
Unknown (えこ)
2022-06-30 22:49:33
くれぐれも体調に気を付けて、新しいお仕事頑張ってくださいね!加油❣️
返信する
Unknown (Masa)
2022-06-30 23:20:06
Ryuさん、おおそんなことがあるといいですが😅。いままで、森のお仕事を手伝ってきたのですが、今度は村のお仕事を本格的に始めます😆😆

えこさん、
ありがとうございます!
返信する
Unknown (Keteru87)
2022-07-01 07:13:57
ビクトリア湾の夜景❣️
みに行きたーい、きっと行ける❣️
そうしたら叶いますねMasaさん
脳が溶けてしまいそうなここ毎日の暑さ、
Masaさん、愉しむことを第一に
体が資本でーす。ご自愛ください❣️
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-01 12:54:32
そうですか❗ 以前から色々お勉強してましたものね~👍
仲々思い通りのお仕事に従事する事は難しい中、Masaさんに巡って来たチャンス❗ どうぞお仕事頑張って下さい😊 応援してます✊❗
返信する
Unknown (Ryu)
2022-07-01 12:56:28
ゴメンなさい!記名忘れてました。😥
返信する
Unknown (Masa)
2022-07-02 10:32:18
ありがとうございます!
Ryuさんフォローありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿