気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ここで見られそう 中央衛視跨年晩会 視聴できます。

2023-12-31 21:19:04 | テレビ出演・イベント参加
ここからも見られるかな


それにしてもどんなプログラムになっているかわからないから、後で見たほうがよいかも?(笑)

一応、youtubeでもみられますね。
《启航2024——中央广播电视总台跨年晚会》| CCTV

《启航2024——中央广播电视总台跨年晚会》| CCTV

四季更迭,鼓乐喧天,一场别开生面的视听盛宴即将到来!12月31日20点档,锁定《启航2024——中央广播电视总台跨年晚会》,在旧岁与新年的交替之际,感受科技与文化的碰撞,传...

YouTube

 
果たしてウォレスは出演してするか!😆

私には懐かしい、ウーズン、ジミリンさん、リッチー・レン、そしてレイくんが出てました。
今年は紅白よりこっちの方がおもろい気がします。

やっと出演者がわかったわん。

うーーん。
イーボー君の次の次に出演しましたね。

ウォレス出演しましたね〜。
まさに、コンサートと同じ!思い出しましたよ。









今年のいい締めくくりだったわ〜。












コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日!ウォレスが中央衛視、... | トップ | 新年快樂 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-12-31 21:24:50
究極の中華風味ですね😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-12-31 21:58:08
ジミー・リンさん出た❤️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-12-31 22:21:51
ウォレスは挨拶してますね。
出るかな?
ジェリーさんも出るんだ〜
返信する
Unknown (いくちゃく)
2023-12-31 22:34:09
出た〜😍
革パン!
返信する
Unknown (ポチ)
2023-12-31 22:37:16
ウォレス出ましたね💕
かっこいいわー!
返信する
Unknown (Masa)
2023-12-31 22:53:38
ウォレスが出演してホッとしました。今回は究極の中華風味でした😆
返信する
Unknown (Masa)
2023-12-31 22:54:16
これからジェリーとウィナーズを待ちます😆
返信する

コメントを投稿