気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの広告

2021-08-15 13:45:00 | ウォレス的四方山話
こんにちは。
今日はお盆で、お墓参りに行ってきました。
日本は豪雨に見舞われて大変ですね。
お気をつけてください。

昨日は、中国では七夕。
情人の日でしたね。こんな画像が出ていました。



さて、ウォレスの広告です。


楽しく、美しい生活を演出していますよね。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日少年派EP4 | トップ | 818晩会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-08-15 17:27:43
こんにちは😊
私もお墓参りに行ってきました。
ありがたいことに、ちょうどその間だけ晴れ間になりました。
しばらく雨が続くようで心配ですね。
それでも、ウォレスの晴れやかな笑顔を見るとほっこりと温かい気持ちになれます。
穏やかな人柄が反映されているのでしょうね。
どんなときでもこういう笑顔ができる人になりたいです。
今週は「夏日少年派」の前にウォレスのカッコいいパフォーマンスが見られそうですね。
楽しみですっ😆
返信する
Unknown (Ryu)
2021-08-15 23:40:57
Masaさん 雨の中の墓参りご苦労様です。ご先祖様も感謝されてますよ😊
以前「情人の日」によせて、皆でウォレスに寄せ書き書いたのを思い出します💕
「志邦家居」のCMは全国74都市で配信され大勢の人達にウォレスの笑顔とコメントが届けられているなんて素敵ですね~🎵 
返信する

コメントを投稿