気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「往后余生」のロケ

2021-03-17 22:50:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは〜

ドラマ「錦心似玉」で盛り上がっていますが、
ウォレスは新ドラマ「往后余生」の路上での撮影をしたそうです。


素敵な2人ですね〜。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快楽大本営3/13放映分 フル... | トップ | 杉杉ブランド→リンク貼り直し... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-03-18 00:28:45
こちらの撮影も順調でなによりですね。
画像をみると、エキストラの方々は黒っぽい服装で、主役二人は明るい色目の服。
二人にだけ違う時間が流れているような雰囲気です。
ステキな演出ですね。
毎日いろんなウォレスがいっぱいで目移りします😄
でも、どれも好き😍
返信する
Unknown (えこ)
2021-03-18 08:32:16
おはよう御座います!本当に素敵ですね。前に、撮影所見学に行った時、俳優さんが、同じことを何回も繰り返して、こちらが飽きる程でした。そうした努力が、感動させる芝居につながるんでしょうね?楽しみにしています!
返信する
Unknown (papel_tokio)
2021-03-18 10:04:44
カッコいいです〜❣️
返信する

コメントを投稿