気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス迷いらっしゃ〜い。黒花ちゃんだらけ!

2024-02-15 22:40:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは。

姫ちゃんからメールをいただきました。
姫ちゃんちの「黒花ちゃんず!」だそうです。
壮観ですね。



やっと、グッズを送った皆さん全員と連絡がとれました。

そして私事ですが、横浜から帰宅しました。
それにしても中華三昧な日々。痛い肩を引きずりながらの旅行でしたが楽しむ事ができました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情人節快樂 | トップ | 人日節快樂〜皆さんお誕生日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-02-15 23:04:43
壮観ですね!
ピンクの哇哇ちゃん、可愛いです❣️
返信する
Unknown (昭和girl)
2024-02-16 06:45:09
黒花ちゃんズ爽快ですね~Masaさんの働きかけで皆さまの下にウォレスグッズ届いたのですね…
昨年秋頃〜サイトのチェックを怠っていたことが悔やまれます(泣)今年のBirthdayイベントには皆様連だってご対面〜💕かしら?
Masaさんは美味しい中華と春節の雰囲気を満喫されたご様子。羨ましいです😊
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-02-16 07:30:22
おはようございます。
Masaさん、香港迷方々のおかげで、可愛いウォレスコーナーになりました😍
本当に皆様に感謝です。

中華街満喫できて良かったですね!
返信する
Unknown (Masa)
2024-02-17 07:49:15
姫ちゃん、ありがとうございます😊
こうやってみると、最初は躊躇しましたが、皆さんへもお声を掛けてみて、良かったと思います。

昭和girlさん、私が気まぐれで始めた企画でしたので、残念でした。緊急だった事もありましたし。

また、何か考えたいと思います。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿