気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

もう最終回を見た方もいるかも。。ドラマ「錦心似玉」

2021-03-30 00:02:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

今夜はドラマ「錦心似玉」の最終回をご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね〜。

色々な予告編が出ているので十一娘の運命が気になります😆
しかーし、核心に触れるのはあと一週間ちょっとお待ちくださいまし。

さてこのドラマの監督も頻繁に微博に投稿していらっしやいます。
温德光



こうやって出演者をみると、みんなしっかりキャラが立ってますね。

Akiさんが続編が有ればウォレスが参加したいと言っていたとコメントくださいましたが、原作自体はかなり長いので、そんな事もありなんでしょうかね〜😆監督さん、評判良ければ気持ち変わるかも??😆😆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスへのインタビュー〜... | トップ | バラエティ収録 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-03-30 08:14:37
毎日「落墨」を聞いています。
聞くたびに好きになっていく素敵な歌です。
最終回までまだ半分以上ありますけど、皆さんと語り合えるように頑張って観ていきます😊
返信する
Unknown (Ryu)
2021-03-30 09:35:08
続編があれば参加したいなんて❗👀
今回の作品、ウォレスはきっと共演者の方達や制作スタッフの皆さんと楽しい雰囲気の中で撮影のお仕事が進行したのでしょうね🎵 勿論!作品自体お気に召したのでしょうが……
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-03-30 10:26:43
私、最終回まで見てしまいました。(笑)
45回なのにあっという間に終わったなぁと感じます。もう少し長くても良かったのに、もう少し401の甘い演技を見たかったなぁ。今回の作品はウォレスも楽しめたみたいですね、続編があればまた参加したいほど。可能であれば続編のウォレスも見たいですね。
返信する
Unknown (KIKI)
2021-03-30 20:41:23
昨晩、最終回見ました!
原作は約750章ありますので、ドラマ続編有れば期待しますね。
また時代劇のウォレスの姿を見たいです!
返信する

コメントを投稿