気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日は国慶節です。

2021-10-01 23:21:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。
今日は国慶節で中国は祝日です。
CCTVの国慶晩会をみながら、寝落ちしていました。笑笑

冬のオリンピックが北京で開催されるので、今回はかなりオリンピックを意識した感じの作りになっていました。

そうそう、ウォレスも冬のオリンピックのバラエティ番組に出演する候補に上がっているようです。

今は表に出る活動は「夏日少年派」だけですから、少しパワーを貯めているのかもしれないですね。



ドラマ「往后余生」の撮影風景。
こちらも早く放映してくれるといいですね〜。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「夏日少年派」はお休... | トップ | 香港妄想ツアーに参加しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-10-02 00:30:30
「夏日少年派」でウォレスたちが歌っていた「少年」をウィリアム・チャンさんとニッキー・ウーさんが歌っていましたね。
中秋晩会に出ていた鳳凰伝奇も出演していたし、こういう華やかな晩会に呼ばれる方は割と常連の方も多いように見受けられます。
この方たちは、やっぱり国民的歌手という感じなんでしょうね。
それでも毎回見応えあるパフォーマンスを披露されるで、なんとなく見てしまいます。
冬季オリンピックももうすぐですし、ウォレスが出ると嬉しいですね。
返信する
Unknown (マメコ)
2021-10-03 09:21:46
おはよう御座います。
北京オリンピックが無事開催されるよう、コロナが収まってくれることを願います。
それにちなんでバラエティーに出演できれば、また楽しみが増えます。
スキーやスケートをしている姿も見られるとうれしいです🤭
次のドラマは心臓外科医?
彼はよく指先を動かしていますが、華麗なる手術の手さばきが見たいものです😄
返信する

コメントを投稿