気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

久々にウォレスの話題がないですね〜。

2021-12-17 23:56:00 | 香港
こんばんは。

珍しくウォレスの話題がありませんね〜。
私も忙しくて他のネタを探す時間もなく、さっきまでブルース・リーの死の真相を追ったドキュメンタリーをみながら寝落ちしていました。


そうそう、いくちゃくさんがコメントしていた香港のレモンティー。
大量買いしてきました。

明日は香港オンラインツアーに行ってきます♪

きょうもこの辺で。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒花ちゃんの誕生日 | トップ | 西多士作ってみました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-12-18 09:48:31
おはようございます!
Masaさん、爆買い🤣
レモンのイラストがレトロでいいですね。
私もオンラインツアー参加します😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-12-18 10:11:50
いくちゃくさん、
楽しみですね〜。楊先生をはじめとした皆さんの
ホスピタリティの高さにも感動します🥰
返信する

コメントを投稿