気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ「快楽大本営」は4/10放映

2021-04-04 00:02:00 | バラエティ番組出演
こんばんは〜

ウォレスがゲスト出演するバラエティ番組「快楽大本営」は4/10放映だそうで、今日の番組で予告編が放映されました。

相変わらずのゲームもかなり楽しそうです。

湖南衛視にて、日本時間の21:20〜です。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンザシ飴 | トップ | ドラマ「錦心似玉」クイズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-04-04 00:32:31
もう予告編だけで笑えてきます!
面白さ120%です😆
10日は家族全員早寝させて、一人でゆっくり堪能したいです~😁
返信する
Unknown (Ryu)
2021-04-04 00:37:56
予告編の動画を見ているだけでもウォレスは充分楽しそうです❗ セブンちゃんともドラマを越えた掛け合いがいいですね~💕
早くみたい❗10日が待ち遠しいです🎵
返信する
Unknown (Aki)
2021-04-04 04:22:36
快楽大本営4/10予告、出だしのキューピッドで笑。鍾漢良 、譚松韻 、唐晓天の「錦心似玉」メンバーの他、张彬彬 、景甜(敬称略)と出演者豪華ですね〜。
ウォレスとセブンさんはスーツとロングドレスの現代装ですがそれもまた素敵。仮装に古装にゲームに歌にダンス、楽しそうでみていてウキウキワクワクします。
来週はきちんと見られますように。

夜分の投稿失礼いたしました。
返信する
Unknown (ポチ)
2021-04-04 08:03:09
最速の⁉︎オンエア、嬉しいです。
ウォレスとセブンちゃんは、Mr.&Mrs.スミスなんですね。
あの扮装も納得です。
唐晓天さんの桜木花道には、笑いましたけど😄
楽しみです〜❗️
返信する

コメントを投稿