わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

緊急連絡あり!と

2020-02-28 14:12:50 | 日記

スマホコール

公民館の会議があり、今週末の公民館祭りの縮小、

展示のみになるという。

はいはい、いまの時期いいかも知れない・・・

 

おしゃれ同好会で1年かけて作った作品の展示も

今回は中止にしたいと

代表さんからの連絡でした。

 

まあ無理しなくても来年もあるのだから・・・

ちょっとほっとした。

土、日と2日間がフリーになった。

2月末会議だらけの日々だったからね~

忙しくて料理できなかった赤いかぶ津田かぶ

いつの間にか芽が出て花が咲いている

1滴の水もなかったのに・・・

頑張っていたんだね!

美味しく食べられなくてごめん!!

おまけの黄色の花

ありがとう~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスの心配の... | トップ | 3月弥生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事