わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

The Gold Beach houseへ

2024-07-23 17:20:12 | 日記

鳥取県大山町に新しくオープンした

宿泊施設です。

大山女性の会の若いメンバーさんが

この春オープンさせました。

 

ぜひ一度!とお誘いを受け

海のそばのThe Gold Beach houseへ

  

ワンフロアーの10名ほどの定員

ゆったりした空間が広がっていました。

リビングからは海がすぐそこに見えます

日本海独り占め!

リビングからはキッチンも!

朝食の準備だけがありますが

夕食は持ち込んでもOK!

頼めば和食の板長さんが

洋食のシェフが

お値段に合わせて用意もしてくれるそうです。

ゆっくり自分の時間楽しめそうですよ~

バーベキューもできます。

お部屋にはベッド

洗面所

お風呂

ウッディな感じが素敵です。

  

 

今日は特別に和食をごちそうに・・・

細やかな板長さんの仕事が目に見えるようなランチでした!

お味も満足満足

小食?のかあさんにはたっぷりのごちそうでした。

ゆったりした時間と

たっぷりの御馳走で

この夏シーズン、乗り越えられそう~~~

用意してくださったT子さんありがとう~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリーが色づいてきま... | トップ | 嬉しいことが・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事