わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

見つけてくださっていました!

2024-07-29 21:18:01 | 日記

はい!こんなに元気な女王様のスリッパでした。

2021年9月の終わりの記事にUPしていました。

探したのですが見つけられなかったかあさんでした

どなたか

覚えていてくださったのですね

ありがとうございます

アクセスしてくださったページにありました

 

ハプニングがあって鉢でさいたのは1輪でした。

長く楽しんだのですが・・・・

花が咲いてから株が弱ってしまったのか?

こんな姿になっていました。

  

もう全部枯れてしまうかと思っていたのですが

どうやら新しい芽が出てきたようです

どこまで復活してくれるかわからないけれど

見守っていきたいです。

こちらも!

少しづつですが元気になってきたようです。

諦めずに見守っていきたいと思っています。

言葉を発しない植物だからこそ

大切にしないと!って心したことでした。

はい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の大山 | トップ | 8月に入りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事