わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

ふじ寺へ寄り道

2020-05-12 11:09:51 | 日記

毎年GWに見事な藤の花

今年は自粛で我慢

でも気になるう~~

 

昨日ようやくマスクのゴムがアマゾンから届いて

完成したマスク、仲良しの保健師さんにお届けしました。

包括支援センターで頑張っているので

どこかで役立ってくれたらいいな~って

お届けしました。

その途中

つい

寄り道

 

人影はありませんでした

まだ咲いていましたあ~

あ~~寄り道して良かったわ~~

いい香り

 

ここが根本

たった2本の藤の木が大きくなって

お寺の庭の半分くらいを占めるようになりました。

 

今年は愛でてくれる人も少なかったので

ちょっと寂しかったね

蜜を求める蜂の羽音も聞こえないね~・・・

 

来年はきっと

皆さんに見てもらえるよ!

がんばろうね~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕨に再チャレンジ | トップ | 午後は草抜き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-05-12 12:05:16
今日は~

寄り道して、とっても素敵な藤に出会えて、良かったですね~

>人影はありませんでした
↑↑
・・・、そうなんだ・・・と、
4枚目フォトに、目をやると、
Ahaha~(笑)、
人・・・、やはるやないですか~!・・・って、
言いそうになりましたわ~(笑)

5枚目フォトが、何とも素敵ですね~
いい香りが、こちらにまで、届きそうな~、そんなフォトを、ありがとうございます~


今日も、素敵な1日を~、お過ごし下さいませ~
返信する
あはは! (わくわくかあさん)
2020-05-12 21:40:50
ビオラ様
 こんばんは~
 あははhhhh・・・
 そうでしたね~
 笑っちゃいますう~

 立派なおかしら様でしたあ~

 毎年楽しみにしていて、GW我慢していただけに
 猶更の美しさでした。

 来年は沢山の藤の花見のお客様と一緒に愛でてあげたいと思っています。
 ジャンプUPで元気UP
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事