わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

忙しい日々です

2024-08-10 21:29:17 | 日記

夏休みでたくさんのお客様が来てくださっています。

忙しさのピークです。

そんな中でも

ほら!

2本目の花が開いてきました

見つけました!

あの女王様のスリッパに小さな芽が出ていましたが

なんと!2枚芽(目)も!

可愛い!うれしい!

ちょっとしたスキマ時間の積んでも

たくさん摘めました。

 

今日は大山参道市場に煎餅の納品もしました。

お盆ウイークが終わるまでもつかなあ~

ちょっと心配ですが

何しろできたように!がモットーの煎餅つくり

あるしかないよね!

 

オーナーの棚もチェック!

こちらも補充しなくちゃいけないけど

今はペンションも忙しくて・・・・

 

すこしはダイエットできたかと? 

毎日乗っては見ますが・・・・

10年以上使った体重計、少しおかしいかも?

こんなに働いているのに減らん?体重

と体重計のせいにして

新しいのを購入

さて?

設定もできたので今晩から乗ってみるつもり

はて

トラちゃんのように(笑)

自らに問いますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの花が開きました! | トップ | 作戦?失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事