わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

思わぬ電話に・・・

2022-01-29 10:15:45 | 日記

 

東京からお電話をいただきました。

鳥取県のサイトから見て・・・・と。

亡くなられた夫様が大好きだった木の製品

東京で探したけど気に入ったものが無くて

たまたま鳥取県のサイトで見たわくわく工房の鉛筆立てが気に入りました。

夫の友人様たちに送りたいからお願いできますか?

との依頼でした。

下はヒノキ、上はウオールナットで作った鉛筆立てです。

  

ご注文から1週間

1個づつ箱に入れて今日にはお送りできそうです。

喜んでいただけたらいいな~

先に1個のサンプルをお送りした、その箱の中に入れていた

説明書に載っていた時計をご覧になって

時計もお願いしたいと・・・

そこで壁かけ時計の写真をおおくりすることになりました。

かあさんブログにもシェアです

 

ヒノキの時計

アクリル板とイチョウの秒針、朴木の時計

まあるいカラフルポッチの時刻標

コガの木の時計

ヒノキの〇5個

栗の木の時計

コガの木にアクリル板、イチョウの秒針

どんな時計がお気に入りになるでしょうか・・・・

楽しみです。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンカンです。 | トップ | ベーグル作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asukazur)
2022-01-29 16:31:41
wakuwakuka-sanさま こんにちは(^^)
いつも楽しく拝読させていただいています♪

イチョウの秒針 素敵😍 可愛いですね。
1輪差しも素朴で素敵です。

木製品が大好きです。
木目の美しさとか ナチュラル感とか 理由はいろいろありますけれど、何と言っても、そばにあると落ち着く(*^^*) リラックスできて、安らぐ感じがして、本当にいいなぁと思います。


ブログ拝読しながら、いつもいいなー行きたいなーと思っています。木製品好き・旅行好きな夫ともそう話しています。
結婚以来年に1度か2度旅行(1泊か2泊の小旅行ですけども)していたんですけど、もう随分行ってない、、、
出不精の私はともかく 夫は少し悶々としてる感じです。

ああこんなご時世でなかったら💦(泣)

いつか本当にお邪魔させていただきたいです。
返信する
こんばんは~ (わくわくかあさん)
2022-01-29 20:47:24
asukazurさま~
 こんばんは!
 コメントどうもありがとうございます。

 いつもasukazurさまの編み物拝見させていただいて溜息です。ほんとに綺麗で素晴らしい作品ばかり・・・
 どんなお花でも編めちゃうなんて感激してしまいます。

 木の製品がお好きなのですね?
 嬉しいです。

 木の製品も編み物も、手で作られたものは温かさを感じますよね~

 私たちも大好きで、そばにあることが当たり前でお客様に買って頂くと嬉しいのですが、同時に淋しくなるなんておかしいですが、ほんとになんかあれ無いよね~ってポカンと空いた気持ちになります。

 一生懸命作ったものほどそんな感じになります。
きっとasukazurさまも同じかと・・・・ね~

 今はコロナで鳥取県も数多くなってきました。同じ町内も小学校や中学校などなど心配なところも多くなっています。
 1日も早く収まってほしいと願っています
 いつかasukazurさまにもお目にかかれる日が来ますように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事