わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

発送準備

2024-01-26 21:44:21 | 日記

注文のあった大山女性の会たんぽぽの商品と

TOMOの製品を発送するため

今日1日準備に頑張りました。

 

たんぽぽの商品にはかあさんの例の煎餅ほか

仲間のお茶やクッキー

1箱に詰めました。

今回、割れやすい煎餅は箱入れてみました。

ようやく煎餅にぴったり合うサイズの箱

見つかったのです!

  

全てを化粧箱に詰めるといっぱいいっぱいです。

煎餅はお茶の下になってしまいましたあ~

 

 

TOMOの木製皿とスプーン2本は別箱に

  

 

大きな箱に2つの箱を入れて

動ないよう工夫します。

  

段ボールで箱状の詰め材を作り

  

スキマに詰めて周りはクラフト紙を詰めます。

蓋をして完成!

結構大変でした。

宅急便で荷物がつくと嬉しいですよね!

梱包にこんなに時間と労力がかかるって

箱を開るときはそんなことも思いながら・・・・

ありがとう~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪です。 | トップ | 煎餅焼き屋さんのどら焼き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事