ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

古着...なればこそ。

2009-09-23 20:36:34 | Weblog

●実は少し前にゲットしたものです。
VETRAのロング丈のジャケット。薄手のコートとしても使えると思いますが、コットン素材のジャケット...のようです。


●私、“今はやりの服”って、今ひとつ好きになれなくて....。全体にピッチリとした細身のシルエットで、パンツ類も、股上が狭い。ま、好き嫌い以前の問題として、体型が“それ”向きではない。
このジャケット。おそらく、ひと昔、....あるいはもっと前のものなんじゃないかと思います。
だって、肩幅が割合広くて、ウエストを絞ってない。ハッキリ言えば、流行おくれの形です。
しか~し、私向きの形なんです~~~!
着ると、妙に納得のモード。
これが、お値段1600円。 喜ばずに、いられよか!

こんなんだから、古着屋探訪は止められない。
いつもいつも、100%納得のものに出会える訳ではないけれど、これで、すべてが帳消しになる。
....っつうあたり、映画鑑賞と、似てるかも......。


●少し前に買っておきながら、何故今頃お披露目することにしたかと言いますと......。
胸についてるコサージュをば、作ってみましたもので~。umm...安っぽさは否めません。(“キラキラ”付けたぞ。)
実際に着る時は、気恥ずかしくて、取ってしまうかもしれないから、せめて、写真だけでも日の目を見せてあげたくて。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二夜)
2009-09-24 18:47:20
このコサージュ、バッグに付けるのはどうですか?
私も洋服に付けるのは好きではないのですが、バッグだったらさり気なくって良いかも。
返信する
なるほど。 (ふりかけ屋)
2009-09-24 20:09:28
二夜さん。

そうですねえ。せっかく作ったんだし、どこかにつけてみましょうか。

え~~っと。コレが合いそうなバッグなんて、....あったかな....???


返信する

コメントを投稿