ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッ、待ってました! (チュウちゃん)
2006-06-10 18:40:14
ワ~イついにでたふりかけ屋さんの本領発揮です



私なんか、オフサイドも二穴とばしも両方分からないけど、ふりかけ屋さんの楽しいイラストは大好きハーモニカがんばれ壁は低いぞ!

「気がむいた時だけの・・・」ってことだから、ときどきお目見えなんでしょうが、次を楽しみに待ってます。

返信する
がんばる。ブヒブヒ! (ふりかけ屋)
2006-06-10 20:24:09
ハーモニカ。なめてかかってたら、結構奥が深そうで....。『壁は、低いと思って、...近づいたら、けっこう高いぞ!』



きのう、江戸崎かぼちゃ、思いきって、半分だけ買ってきたぞ!
返信する
わーい2 (siba)
2006-06-10 20:47:33
ひとこま絵日記、うひょー楽しい。

ふりかけ屋さん、弟子になって修行したいですわ。



ハーモニカって奥が深いんですよね。

音楽教室で働いてるので(只の従業員)

毎週ハーモニカの合奏を聞いてます。

練習風景も楽しそうですよ。



返信する
やっぱり、奥が深い...スか?! (ふりかけ屋)
2006-06-11 08:52:48
sibaさん、イラストうまいですよ。最初おじゃました時、びっくりしましたもの。何をかくそう、刺激になりました。

それはそうと、音楽教室にお勤め....ですって?

(チュウちゃんは、元ブラスバンド部員だっていうし。)なんか意味もなく、“背筋が伸びちゃって”ま~す。

返信する

コメントを投稿