ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

これしか…ない!

2011-08-01 21:29:13 | ひとこま絵日記



いつだって、こう.....。

昔、“私が車を洗うと雨が降る”って、言われてた。

私が扇風機を出すと、寒くなってサ。

コタツを出すと、季節外れのバカ陽気で汗かいたりサ。


もっとも、いい年して、やることが単純すぎる...っちゃあ、単純すぎる...か。

梅雨明け直後が暑かったからって、なにも(長袖)ぜ~んぶ仕舞うことは無かった!


ジャケットやセーターなら、そのあたりにぶら下がってるよ。

薄地の長袖が、.....ないのよ。


だけど、この赤と白のボーダー。20年以上も前に買ったものだけど、

なにゆえ、こんなことろにポンと入っていたんだか......。

それこそが、不可解!


ここんとこ毎日着てるけど、別に気に入ってるからじゃないんですヨ~。

これしか、な・い・の。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿