ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

アヤヤ....、まずい。

2006-06-29 21:46:47 | Weblog
●いきなり暑くなるんだもの。 おばさんにはこたえる!

●月曜日に、うちの車、車検に出しました。代車のおかげで、母の病院通いも、お買い物も普段どおりにこなせました。
ただ、昨日の朝、ハタと気づいたのです。『免許証が無い!』
普段、ダッシュボードに入れっぱなしで、アヤヤ…、持ち出すのを忘れてた。

●気がついたのは、昨日の早朝。2日間、免許不携帯で運転してた。
気がつかない間は、どうということもなかったのに、気がついたら、とたんに集中力が無くなった。「やばいよ、やばいよ。こんな時に事故ったりしたら、エライことだよ。」

●その後、銀行とスーパー、歩いて行った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段階を踏んでくれ (チュウちゃん)
2006-06-30 17:32:53
ほんと!急に暑くなって体がついていきません。

梅雨はどこ行ったぁまずは少しずつに暑くなって欲しいのです。



あら、気付いちゃったのね。では、パトカーと遭遇しないことを祈る



写真には灰皿が写っているいるけど、ふりかけ屋さんのですか?・・・ということは、タバコの買いだめしたのかな??





返信する
無事でした。 (ふりかけ屋)
2006-06-30 20:26:29
一応、その日の夕方遅くに「車検完了」で、ウチの車ご帰宅。

取りに行く時、もう一度だけ「免許不携帯」。だけどパトカーにもおまわりさんにも遭遇しないで済みました。





灰皿はね。ハイ、確かに私のものなんですけど、2年前にタバコやめました。だから、明日(7月1日)も恐くな~い。コレ、単なる色どりで....。



それから、教えて頂いた例のソフトなんですけど、やっぱりダメみたいです。私のブラウザには対応してない。MACでもOS.xなら、門戸が開かれてるんですけどね。OS.x.コレにも入ってはいる。ただ、今は切り替えられない諸事情があって。

ま、今しばらくは、これでガマンします。
返信する

コメントを投稿