ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

かわゆいんだもの〜〜!

2019-01-30 10:55:26 | Weblog

安売りスーパーの隣がリサイクルショップなんです。

あれは「罪作り」だなあ〜。

 

ついつい足を踏み入れては、ついつい無駄なものを買ってしまう!

 

でもこれは、至極満足の一品なのですよ。

テロテロの和柄が、安っぽいと言えば、確かに安っぽい。

だけど、そこはリサイクルショップ。お値段100円なら許せるでしょ?

 

全長30センチほどで、思いのほか大きいのです。

で、気に入ったのはここ↓。

 

キュッと絞ると、ホレ……! この通り。

たったこれだけのことで、私なんぞ、思わず“胸キュン”してしまう!

 キュン・キュン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿