ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

パッカン!

2007-10-23 20:43:56 | Weblog


●私、生活感のない、無機質な部屋が好きなんです。
モデルルームのような.....。一見冷たく感じるくらいの、な~んにもない部屋が理想です。

ああ、それなのに、それなのに.....。
最近、趣味が変わって来たかなあ。
こんなもの、買ってきてしまった。

●これ、ぬれティッシュ。
他に、色違いの“あひるバージョン”もありました。少し前から、スーパーの棚で見る度に、気になってしかたがなくて...。

あ~あ、何が“無機質な部屋”だア! 何が“モデルルーム”.....だア。

ろくに掃除もしないから、そこいら中が生活感の固まりだし、
そこいら中に、くまだの、カエルだの、ねこだの、ブタだの........。

●ムヒヒ。こいつもカワユイじゃん!....パッカン!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひるちゃん (こきりこ)
2007-10-31 00:46:54
これって富山にもあるかな?
うちの会社のキャラクターがアヒルちゃんだから使えそ~って。
カウンターに置いたらよさそう!
って仕事のこと忘れりゃいいのにね・・・
返信する
良いと思いますよ~。 (ふりかけ屋)
2007-10-31 10:40:21
こきりこさん。

ある、ある。絶対あると思いますよ。
あんまり売れてないのか、いつだったかは、在庫品のワゴンセールで見たこともあります。
結構かわいいです。カウンターの上に置いておくと、ちょっとした会話のきっかけになること請け合いです。

返信する

コメントを投稿