ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

動くことは、良いことだ。

2009-08-10 20:17:06 | Weblog

●(↑)失礼!3日前の朝のスナップです。
今日は、雨模様。時折、強く降りました。

●予報どおりなら、明日の午前中も台風接近により、また雨....らしゅうゴザイマス。
楽しい、楽しい『火曜日』だというのに、台風接近で“デイサービス臨時で休館”...なんてことになるとイヤだなあ。それより何より、母めの一日おきの過呼吸。(今でも軽く続いておりまして....。)
予定どおり(?)なら、明日はちょっとヤバイ日。なむさん!

    


●テレビになったimac。がぜん使用頻度が高くなりましたけれど、たかだか20インチでも重たくてゲンナリ!
運ぶようにデザインされていないから、そこはまあ仕方のないことで....。床まで下ろして目の高さで見るのは諦めました。(一晩だけやってみましたが....。)
とにかく、机の奥の方にあるデイスプレイを手前に引っぱり出すだけでも、意外なほど力が要るのですよ。そこで、ハタとひらめいた!

●『カグスベール』という手があるではないか!

●はいはい....。早速シートタイプのものを買ってまいりました。スタンドの裏にペタリと貼ってやりましたよ。
あら~~~! なんで最初から、こうしなかったのかしら。

●スル~り、スル~リと、カル~ク動くんだもの。こりゃあ良い! 
ルン・ルン.....ルン!「頭は帽子の台じゃない!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿