ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

なかなか......。

2009-12-09 05:18:15 | ひとこま絵日記


今回の母めのトンネル。強いて言うなら鬱のトンネル.....。

残念ながら、終わりにはなりませんでした。

昨日、本人もデイサービス復帰の意欲満々だったのですが、またしても過呼吸。

そこで、すっかり意欲がそがれて、後はいつも通りに、日がな一日、布団の中でした。

いつになったら、出口にたどりつくものやら.......。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2009-12-11 20:59:36
介護、ご苦労サンです。
それぞれ、肉親の事情で困難さも異なります
当方も、ナントカやっています
返信する
それぞれ.......大変ですね。 (ふりかけ屋)
2009-12-11 21:54:26
わさびさん。

いやあ、もっともっと大変な思いをしていらっしゃる方のお話を聞くことが多くて、その都度、頭が下がる思いです。

わさびさんちのおばあちゃん、デイサービスには行ってくれてますか? うちの母は、“行けない”だけですが、“行かない”と言われると、それこそ困る。....参っちゃいますよねえ。

いずれにしろ、山あり谷ありの毎日ですワ。
返信する

コメントを投稿