ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

お寒うゴザイマス。

2007-04-18 21:17:43 | ひとこま絵日記
●寒いです。.....ストーブつけてます。......ババシャツ、着込んでます。


●タレビCM(食器用洗剤の)“ジョイ君”の声が、変わったでしょ? ホンモノの子供の声なんだと思うんけど、やたらカン高くて、言葉が聞き取りにくくて、私、あれイライラするんだよね~~~。前の方が良かったなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも、 (wasaby)
2007-04-19 17:58:49
九州で雪、北海道でポカポカ、
南北東西逆転現象、
うちも、ストーブ壊れたので、エアコンを暖房にしています。
返信する
Unknown (ふりかけ屋)
2007-04-19 20:30:36
wasabyさん

そこんとこが、苦慮する所なんんですよねえ。
「エアコンで間に合わせるという手もある....か。」
いずれにしても、あとちょっと、なんですよね。

返信する

コメントを投稿