ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲!!! (かんこ)
2010-08-15 15:42:50
雲の写真・いいですね。

いつまでも・いつまでも・すてきな気持ちをもち続けられる人でいたいです。

返信する
同じものはありませんから。 (ふりかけ屋)
2010-08-15 20:21:41
かんこさん。

雲や、空を眺めていると、飽きません。
秋から冬にかけて、特に朝の雲は、絶景が多いです。

かんこさん。きっと、いつまでもステキな気持ちを持ち続ける方だと思いますよ~。

返信する
超・ミーハーで・・・ (かんこ)
2010-08-16 01:32:14
ありがとうございます。

すてきな気持ち・ちょっとカッコ良すぎましたね。
いつまでも・いつまでも・ミーハーで!!!

”そうだ・流れ星みなきゃ!”なんてです(笑)
返信する
ソレ、ソレ......! (ふりかけ屋)
2010-08-16 09:23:36
かんこさん。

ミーハー。それが魅力の源なんですよ、きっと。

かんこさん、明るくて、人見知り(笑)がなくて、おまけにバツグンのフットワークなんですもん。

なるほどねえ。なっとく、なっとく。

返信する

コメントを投稿