ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

だって、“さわやか”なんだもん。

2008-09-09 09:55:40 | ひとこま絵日記

●空気が乾いてます!
ここしばらくは、このカラリとした秋空が続くそうで、久方ぶりに、『キャッホ~』です。

●そうなんです。うちなんて、所詮ちっぽけな家ですし、庭と呼べるほどのものも無いし、洗濯物を干せるスペースなんて、“田舎のわりには、少ないかも”...なんです。
それと、たった二人の所帯ですから、普段の洗濯ものの量が少ない。
だから、いきなり....は、無謀なんです。
乾燥機なんぞも、ありませんし....。(あっても、こんなお天気の良い日に、乾燥機なんて使う気にはならないでしょうけどね。)

苦肉の策で、ふとんカバーを、縦にふたつ折りにしてみたり....。(笑)

●余談ですけどね。
うち、お布団は、結構な数あるんです。
母が、ある時期、狂ったように買いまくりまして...。
ただ、どう考えても、このべらぼうな数の布団を、全部敷くだけのスペースは、.....ありません!
“掛け”“敷き”、それぞれ2~3枚も重ねて使えば別ですけどオ....。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿