ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

お散歩、お散歩。

2006-06-23 21:25:22 | ひとこま絵日記
●ワールドカップ/対ブラジル戦
朝4時半過ぎに、目がさめて、よせば良いのに、枕もとのテレビをつけてしまった。
1-0で日本がリード。....『ホンマカイナ。』
まんざらでもなくて、そのままほんの数分見続けてしまった。
そしたら、“アレ”ですよ、“アレ”。ロナウドの同点ゴール。
『ワア!やっぱり、私が見ていると負けるわ。』すぐにテレビを消しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時すでに遅し (河童)
2006-06-23 23:32:09
雨男、雨女、晴れ男、晴れ女、負け男、負け女、いろいろいますよね。でもたぶん勝ち男、勝ち女も同じくらい観ていると思うのですが…、ちなみに僕も負け男です。
返信する
相手が強いだけ。 (ふりかけ屋)
2006-06-24 08:13:11
そうですよね。日本が負けたの、私のせいじゃないスよね。

(誰も、思ってないっつ~の。)
返信する

コメントを投稿