ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

ペロ・ペロ・ペロ………。

2010-12-16 15:10:45 | ひとこま絵日記


これが200枚なら、さすがに、ぬれ雑巾かスポンジくらい用意したんだけれど。

100枚ちょっとという枚数がビミョウなんだよなあ。

おまけに、勧められるままに“記念切手”なんか買っちゃって.....。

ひとまわり大きいじゃないの。

ベロが脱水症状だよ。根元がダルイし.....。

だからって、80枚までがんばって、今さら水を用意するのもシャクだし。

......ガンバッタさ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (shizuatm)
2010-12-16 18:50:14
100枚もあるのにスポンジ用意しなかったんですか?全部ぺろぺろしちゃったんですか?
お疲れ様です。。。。。。
(私は10枚以上は絶対やらないと思います)
日本の切手ってなめることを想定してませんが、アメリカのはチューインガム味(10年以上前ですが)なんですよ。それになめなくてもいい、シールタイプも半分くらいありました。
返信する
はい! (ふりかけ屋)
2010-12-16 20:13:27
shizuatmさん。

>全部ぺろぺろしちゃったんですか?

.....しちゃったんですねえ。

味つきの切手は、知りませんでした。
シールタイプ。それ、良いかも! なんで日本はやらないのかしら??
返信する

コメントを投稿