ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

読むわけではゴザイマセン。

2010-12-19 20:56:47 | Weblog


おそらく、私が買った本の中で、一番厚いと思います。
いや待てよ。広辞苑と、どっこいどっこい....かな。
読破するつもりはありません。
ある意味、広辞苑と同じような扱いです。
読むと言うより、いざという時の、“操作アンチョコ本”。
その気があれば、読むもよし。

こんなに厚いと思わなかったなあ。
3500円もうなずけます。



私の経験では、この手のものは、あった方が良い。
ひとり孤独にPCに立ち向かい、あげく、翻弄され“まくる”こと必至の我が身。
無駄な苦労を少しでも減らすために、この手のお助けグッズは、必要不可欠なのです。

サイズ的には、“お昼寝まくら”にだってなる。



時に、正月は、ヒマにまかせて、↑未知のテクニックでもお勉強しようかと思っていた矢先、横浜の大学に通う、甥っ子の三男坊が、正月、帰省をせずに家に来るんだってえ。
おいおい、....今年は、もろもろの正月準備を、完璧手抜きで切り抜けようと、固く決意した所だったのに、.....参ったなあ。そうなると、チト、気が重いゾ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿