ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

うん。キマッテルけど。

2011-11-21 14:36:53 | Weblog




『家政婦のミタ』さんは、いつも白っぽいダウンジャケットを着てるけど、

あれ、確実に冬の格好だよなあ。

ピッタリ、襟元までファスナーを上げてるし…サ。

まわりはいたって軽装だっていうのに。

しじしみ考えたら、アレ、絶対暑い....ぜ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (koki)
2011-11-22 00:36:05
中身がクールを演じるからでしょ
ミステリーチックだからでしょ

先週は怖かったです
承知しましたって殺人まで引き受けるんですもん・・・
こんな人いたらほんとにこわい
返信する
上手い演出かも。 (ふりかけ屋)
2011-11-22 07:55:39
kokiさん。

なーんとなく、ロボットをイメージさせますもんね。
ピッチリして、モコモコしてて。

でも私は、必ず見てるわけじゃないんです。
なのに、ワイドショーなんかでも、見どころをダイジェストで紹介したりしているので、なーんか、見た気になってるんです!
返信する
みんなで見てます (ジャスミン)
2011-11-22 10:12:57
家族構成が似てて、父親不在(母親は生きてますがっ!)っていうところも似てるので、子供たちは食い入るように見ています。
あれを見て、親のありがたみを感じてくれるといいのですが、「ミタさんは、毎日シーツを替えてくれるんだよ」とか「食事が豪華でいいなあ・・・・承知しました!って何でもやってよ~」と(笑)

返信する
はっ、はっ、は! (ふりかけ屋)
2011-11-23 09:01:31
ジャスミンさん。

あの万能ぶりは、痛快ですよねえ。
ある意味罪作り……? (笑)

ただのロボットだと思えば、笑わなくても、許せちゃう……かな?
ただし、「取り扱いには、くれぐれもご注意!」
…ですね。
返信する

コメントを投稿