作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

○○仕様

2008-07-21 19:47:06 | sometims
 先日、給水管のプラグ止めを行った現場に解体屋さんが入りました。
現場にあった解体屋さんの重機には解体業らしく、キャビンに鉄格子(笑)が。

まさしく『プロ用』って感じがして、文句なしにカッチョいいっす(笑)
これに比べたら和田設備の重機なんて、さり気なくアームが延長されてるだけで、寂しいかな、分かる人しか気がついてくれないだろう。

うぅ、所詮シロートさんにはわかるまいて。

見た目重視か自己満か、センスも含めてどんな世界でも有るよね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャリスト | トップ | 明日の今頃には ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sometims」カテゴリの最新記事