道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

時短勤務6月で終了

2009-06-29 | その他
なんと会社の時短:7時間労働が6月で終ってしまい

7月からは通常の8時間労働に戻ります。

すこしは景気が上向いてきたという事で、

喜ばしい事ですが、朝の優雅な時間に慣れてしまい

なんだか残念なような複雑な気分

ブログの更新の回数も以前は週2回ベースでしたが、

時短が始まった4月からは週4回ペース(6月は今日で20回の投稿)と頑張りました。

閲覧数も以前の倍くらいになりましたかね。

7月からは回数減ると思いますが、なるべく頑張ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低刺激性化粧品『かなえシリ... | トップ | Edyカードの”シャリーン”の音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事