道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

スマホの機種変更

2021-05-10 | 携帯 スマホ関係

2021年 5月7日 スマホの機種変更

前回の機種変更から丁度2年 端末自体はまだまだ使えそうだが(バッテリーの消耗は大きい)

契約自体が アップグレードプログラムEX という2年後に買い替えるとお得という

なんだか不可思議な話に乗ってしまい、他社でどんな格安プランが出ても乗り換えることはできませんでした。 今回の機種変更時は auの”かえ得プラン”?には乗らず

端末代金は一括払いにして 8月(契約更新月)になったら この端末が使える他社格安プラン乗り換える予定(UQ か Y-mobile)

今度の機種はXperia 10 II SOV43 (2020年6月のモデル)

5G対応ではないが 性能的には十分 と思う

スマホ関係 前回の記事

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話台の製作 | トップ | au とお別れ Y!mobileにしました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和田哲郎)
2021-08-16 22:15:20
私もエクスペリア10の910SOです😂 こちらはソフトバンクですけど、偶然だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯 スマホ関係」カテゴリの最新記事