
きょう、大きな荷物が届きました。

わわわ!うれしい箱がいくつも入ってます!

650RSの新品ガソリンコック!

新品よりも新品な?完璧に分解清掃された650RSのキャブレター
これは極めて貴重品です。

当時物の純正、保存状態の良好なサイドカバーとオイルタンク 650 ROADSTAR のロゴ入り
現存数が少ないうえブルーは人気なので良品は滅多に中古市場に出てきません。

いい色です。

そして枕。
「ちがーう!」

双子のスカイブルー!

僕のタンクは、当時物の純正。当時のままの姿。

譲ってもらったタンクもこの通り!遜色ないです。
僕はやっぱり、W3のこの色が好き。
650RSW3で駈ける、これからの20年。
大学生のころ、欲しくて欲しくてたまらなかったこの1台で、僕は走り続けます。
ビジネスには神経をすり減らすけれど、仕事の合間にはW3があります。ビジネスとW3は、いつも一体。
そして、いつか、650RSが動かなくなったら、ビジネスはそろそろ引退の潮時かもしれません。
そんなジジイのために、動態保存されたZ750FXが僕の帰りを待っています。
まったく、ほんとうに、19歳から進歩していないけれど、
これはこれで、いいんだと思います。
これらの貴重な品々を譲ってくれた箱根の雷仙人さん、最高のプレゼントです。
どうもありがとう。
それとタンクを載せるのに私は、最近クッションにはエストレアのものを(現行で純正がカワサキから出ています)二つ使って試しています。具合はいいですよ。参考までに
ロゴマーク!僕の不勉強!
ずっと前にFXの中古タンクを落札(高かった~)したときに付いてきたZ2用のロゴがあるからストック心配なし、と思ってたんです。Z2用は125mm、W3は130mmだったとは!!汗汗汗・・・。
たったいま定規をあてて確認してきました。確かに130mm!
思わぬ形でD papaさんのおかげで勉強になり、本当にありがとうございます。
クッションゴムの情報もありがとうございます。エストレアのものが共有できるのであれば当分は苦労しませんね。
1日も早くD papaさんのW3にも130mmロゴが取り付けられることを切に願っております。