ご無沙汰しております。
最近は2輪車は2輪車でも、
化石燃料系ではなく
脂肪燃焼系の2輪車に精を出しております。
つい先月も自転車で7週間、
日本列島を北海道から鹿児島へ縦断してきました。
日本列島縦断は7度目です。オートバイも含めたら10回以上です。
正直、少々飽きてきたかも。(笑)
ふたたび国境が開放されたら
どこかに行こうと思います。
自転車の最大の魅力はそこだと思います。
世界中どこだって行ける。
オートバイが好きですが、
オートバイだと分解して輪行ができませんから旅は国内に限定されます。
私は英語にはあまり不自由はありませんが、それでもオートバイを国際貨物にして国境を超える労力は少々難儀に思います。気軽に国際線に乗るのと比較して何十倍も手間と時間が必要です。
そこが最大のネックだなと感じてます。
あ、もちろんW3もFXも現役、元気にしております。
雪のない季節には
たまに近所に出かけてます。
2021年1月現在、冬季ということでオートバイはお休み、
車体は雪に埋もれたガレージのなかで冬眠中。さきほどの気温は-15℃。
あまりにも低温だとバッテリーが割れることがあるので
バッテリーは外して室内保管、たまに補充電したりしています。
ブログ「整備手帳」を
これからもよろしくお願いいたします。
最近は2輪車は2輪車でも、
化石燃料系ではなく
脂肪燃焼系の2輪車に精を出しております。
つい先月も自転車で7週間、
日本列島を北海道から鹿児島へ縦断してきました。
日本列島縦断は7度目です。オートバイも含めたら10回以上です。
正直、少々飽きてきたかも。(笑)
ふたたび国境が開放されたら
どこかに行こうと思います。
自転車の最大の魅力はそこだと思います。
世界中どこだって行ける。
オートバイが好きですが、
オートバイだと分解して輪行ができませんから旅は国内に限定されます。
私は英語にはあまり不自由はありませんが、それでもオートバイを国際貨物にして国境を超える労力は少々難儀に思います。気軽に国際線に乗るのと比較して何十倍も手間と時間が必要です。
そこが最大のネックだなと感じてます。
あ、もちろんW3もFXも現役、元気にしております。
雪のない季節には
たまに近所に出かけてます。
2021年1月現在、冬季ということでオートバイはお休み、
車体は雪に埋もれたガレージのなかで冬眠中。さきほどの気温は-15℃。
あまりにも低温だとバッテリーが割れることがあるので
バッテリーは外して室内保管、たまに補充電したりしています。
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これからもよろしくお願いいたします。