いくたろうの時事放談

バイク、車、林道、山登り、はたまた経済に関しての私見をだらだらと述べたいと思います。

高丸山林道

2009-09-15 12:09:53 | 林道


野間林道を後にしたいくたろうは、
次なる目的地の高丸山林道へと進みました。

今まで何度となく近くを通ったことはあるのですが、
何故かしら来たことがなかった林道です。

ここもなかなか風情があっていい林道でしたよ。
仏の尾方面、村岡方面、そして鉢伏山等などがぐるり一望できますよ。
けっこう短距離でぐいぐいっと高度を上げるのでタイヤは新しいほうがいいかも。

途中、熱田地区との分岐にけっこう丈夫そうなゲートがありましたが
トレールバイクなら何とかすり抜けられると思います。
(水平対抗エンジンは無理です。)

この林道の存在はもちろん、
「鳥取周辺の林道NAVI」さんに教えていただいたものなのですが、
いつもながら感謝と感激をいたしております。

それにしてもよく調べておられるなぁ。

動画は走行シーンじゃなくて風景をご覧ください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿