いくたろうの時事放談

バイク、車、林道、山登り、はたまた経済に関しての私見をだらだらと述べたいと思います。

おぉ~、懐かしや・・・

2009-10-29 19:04:26 | 日記
ウィークディにこんなにお天気がいいと仕事は気持ちよくできますが
お休みの日のお天気が少々気になり始めますが・・・。

さて、先日、我が家のおふくろさんを東粟倉村方面に連れ出した時、
一応の装備としてジャンパーかウィンドブレーカーみたいなものはないかと
我が家の押入れをあら捜ししたんですよ。

そしたら珍しいというか懐かしいというか、
かなり昔の代物が出てきたんです。
僕の記憶によると1970年代末から80年代初めに着用してた物で、
オンワード製のヤマハのウィンドブレーカーでした。
(サイズはL)


何とか今でも僕にも着れるかなと思い、
袖を通してみましたがお腹や肩周りがパンパンで
体型の変化を身に染みて感じた次第です。

それにしても懐かしいなぁ。
今はこんな真っ赤な服は着れないけど
当時はこれでよかったんだろうなぁ。

もうちょっと家の中をあら捜ししてみようかな?
何か出てくるかな?(^.^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご案内 (まさし)
2009-10-30 21:20:51
やっと帰れました
早出+残業TOTAL15時間・・・死にます。
えーと集合場所から再度国道へ戻り、国道を東進5分位で山に登りますが・・・・
林道には侵入しない方が良いかも
進入して500m位でけっこうきつい坂が始まります。

国道を東進始めてから一つ目の信号をすぎて300m位進むと小さな川を国道が渡りますが、渡る前に左折し川沿いの道をそのまま進むと・・・打ちぱなし・・・墓場・・・T字路右・・・林道・・・途中の支線を右に・・・
返信する
ご案内ありがとうございます。 (いくたろう)
2009-10-30 21:35:10
まさしさん、こんばんは。
お仕事、まことにご苦労様です。
それから、ご案内ありがとうございます。

明日は仕事なので、
朝一の納品を済ませて赤穂方面に向かおうと考えているのですが、
きっちり10時に集合場所に到着できるかどうか分からないんですよ。

もし、10時になっても僕が到着しなかったら
現場へ出発してくださいね。
後を追いかけて行きますから・・・。

アウトバックで行くので坂はもちろん登りませんよ!
(というか、登れません。)

もし、お会いできたらよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿