いくたろうの時事放談

バイク、車、林道、山登り、はたまた経済に関しての私見をだらだらと述べたいと思います。

寝不足

2011-04-24 17:45:43 | 日記
昨晩はお疲れモードがピークに達しているというのに
体調不良の息子を西宮まで迎えに行かねばならず
仕事を終えてから往復300kmほどの深夜のドライブとなりました。

体調不良に加えて一人暮らしということで(学生なので当たり前か?)
なんだか急に心細くなったらしいですわ・・・。
(体は十分、大きくなったけど、まだまだ心は幼いままですな。)

で、そんな事情があっても世間様は許してはくれません。
今朝は早くから町内の溝掃除でした。
もう完璧に寝不足状態です。
溝掃除の間中、頭がボーっとしてました。

で、その後、しばしの休憩をとり
お天気もすぐれないので
バイクの部品やさんに車で出かけることにしました。
布団の中で寝ている息子に一応声を掛けてみると
すんなり、「俺も行くわ。」と。
少しは元気出てきたのかな?

ということで、バイクセブンに行ってきました。
私が買ったものは、これだ!
というか、これだけだ!


セロー用のバーパッド。
先週のオイル交換やらで散財したので、
お、お、お金がありましぇ~ん。

それに比べて最近バイトの時間を増やした息子は・・・、
おいおい、次から次へと色んな品々を購入されておるわ・・・。
メットの換シールド、グローブ、ヤマハのジャケット・・・。

買い物をすることで財布の中身は少なくなったけど
頭の中の悩みがどこかへすっ飛んでいった息子なのでありました。
(おしまい)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備ばんたんですか? (シロクマ)
2011-04-24 20:45:15
息子さん元気になってるみたいですね。


バイクセブンに少しずつOFF洋品が増えて来てますが・・・・
返信する
準備万端と言えるのか・・・? (いくたろう)
2011-04-25 15:13:38
息子、何とか体調も元にもどり、
今日のお昼ごろとぼとぼと帰っていきました。

セロー、残すはオイル交換のみですが、
最近、あまり乗っていないんですよ・・・。
ぶっつけ本番ですねぇ。
お天気さえ良ければ、今のところ昨年のコースから参加するつもりです。

バイクセブン、
オフ関連商品、もう少し増やしてほしいですねぇ。
返信する
うちは・・・ (883R・・(Rじゃなきゃやだっ))
2011-04-26 22:07:58
女系なので(笑)、バイクのバの字も有りません。
バイク話ができるのが、羨ましいです♪
返信する
バイク談義 (いくたろう)
2011-04-27 19:25:18
我が家の息子、
大学生になってから急にバイク熱が高まってきました。
それまでは車・バイクの類には全く関心を示さなかったんですよ。
何がそのきっかけになったのか?

週末の剣山ツー、
仕事が入って没となりました・・・。
近々、バイク談義でもしますか?
きっかけ、作ってちょうだい。
返信する

コメントを投稿