いくたろうの時事放談

バイク、車、林道、山登り、はたまた経済に関しての私見をだらだらと述べたいと思います。

道中、暇なものでして・・・・・、

2010-11-15 19:44:30 | 日記

いやぁ、何とこの半月で岡山⇔宝塚を4往復ですわ。
もうこの道のスペシャリストですな、私・・・。

先週で大方諸問題は解決したと思っていたら
予想に反して今週も行かなければならない破目に・・・。
成人して、幾分しっかりしてきたなと思っていた我が愚息ですが、
今回のことでまだまだ未熟だということがはっきりしましたわ。

まぁ、そのことはさておき、
岡山→宝塚まではおおよそ160kmほどあるのですが、
その道中がとても退屈なんですわ。
で、今回は宝塚のほんの少し手前の有馬温泉に寄り道してみました。

しかし、さすがに有馬温泉ですねぇ、
どこか賑やかな所で記念撮影でもしようかと考えていたのですが、
観光客でまるで原宿の竹下通り状態になっていて
車から降りることさえできなかったんです。

ということで、車の中からパチリと一枚。
   ↓


それから、我が愛車にはナビは装備されているものの
たいへん旧式なものでしてテレビが映りません。
それとこれとは何ら関係はないと思うのですが、
これも一つの暇つぶしということで瞬間燃費計を眺めながら運転してみました。
BMWの旧型GSにぶち抜かれるシーンと合わせてご覧下さい。

来週はバイクでどこか行くでぇ~。
息子よ、もっとしっかりせい!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか (G熊)
2010-11-15 20:44:03
記事が2回繰り返されてました…

なぜ~?
返信する
素面だったのに・・・ (いくたろう)
2010-11-15 21:31:19
おっ、何か手違いがあったようです・・・。
その時はまだ素面だったので
何でだろう?
ご指摘、まことに感謝いたします~ぅ。

和歌山、楽しかったようですねぇ。
夜の宴会は、もっと楽しかった?
いいですねぇ。
返信する
あなたの娘の友達です (矢野です)
2010-11-16 12:28:01
.
またルビー狩りをしに
家に遊びに行きます。

返信する
コンサート (いくたろう)
2010-11-16 19:31:52
こんばんわ、矢野さん。

hey say jumpのコンサートに行くらしいですねぇ。
あまりハマり過ぎないようにね。

ルビちゃんは矢野さんとは違い体が弱く
無表情ですが、
なかなか可愛いワンコです。
可愛がってやってよ!

これからも時々、おじさんのブログに書き込みしてね。

それから、学校はまじめに行こう!
単位、落とすぞ~。
返信する

コメントを投稿