ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding 23-24 (6) 北海道トリップ③

2024-02-02 | スノーボード
1/23(火) トマムスキー場
今朝も朝食はレストラン ハルへ
ホテルの朝食レストランは3ヶ所あります
鮭いくら丼とフレンチトーストははずせません

今回、BCは予定していません
道具も置いてきました
なぜなら、美味しい朝食をゆっくりと食べたかったから〜
BCへ行こうとすると朝が早いですからね(^^;;
ゲレンデパウダーも良いじゃない

ゆっくりと朝食をいただき、部屋で準備をしていると、強風のためリフト運行見合わせ中との情報が
結局、ゴンドラと上のリフトはストップしたままですが、それ以外は動きました
ひとしきり滑って早めの休憩&ランチ
ゴンドラ運行の準備が始まる音がしていたのですが、のんびり休憩しました
豚丼(ご飯少なめ)
お肉が結構入っていて美味しかったです♪
センターハウス1階の席が寒かったので2階に移動しましたが、豚丼屋さんの換気扇壊れてる?
2階フロアがものすごく脂臭くて煙っていました
空気中の脂がすご過ぎて、ゴーグルがベトベトになってしまいました
ウエアも臭ーい(^^;;
フードコートは他にお店がいくつもありましたが、お値段は高くはなかったですよ
うどんとおにぎりのお店もあって、ガッツリ食べたくない時なんか良いですね
しかもめっちゃ美味しそうだった

気がつけばゴンドラも動いていて長蛇の列が!
えー?何分待ち?
列が落ち着いてから並びましたが、結局30分待ちでした(°_°)
普段なら絶対並ばないけど、せっかくなので1回くらいはと並んでみました
結果、最高でした〜!
あんなに人が並んでいたのに、パウダー競争率が低かったようです
ほとんど残っていました♪
膝パウです
軽い〜とかの次元ではないです
雪に無音(むしろ吸音)を感じたの初めてかも
忘れられない雪になりそうです

もう一回滑りたいところですが、あの列に再度並ぶ気力体力もないので本日終了



晩御飯は居酒屋にて
修学旅行生が食べていてビックリしました!
専用メニューがあって、プラスアルファで何か注文していました
今時はそんな感じなんですね
でも、あのメニューをお酒なしで食べるなんて…ムリムリ(^_^;)
その横でしっかり日本酒いただきました

じゃかバターに塩辛ついてなかったので別で頼みました
やっぱこれだわ〜♪

締めはこれで決まり!

カニいくら丼

本日も良い1日でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowboarding 23-24 (5) 北海... | トップ | 北海道トリップ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿