ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

インスタントコーヒー

2012-05-25 | 

平日のランチタイム
職場の食堂でお弁当食べています
仕出弁当ですけどね(^_^;)

食後は自販機のコーヒーを飲んでいたのですが、
自販機にホットがなくなってしまったのでインスタントコーヒーにしました

缶コーヒーも本当はあんまり好きじゃないんだけど、
インスタントコーヒーも山登った時しか飲んだことなかった

でも、美味しいインスタントコーヒー見つけました!



MAXIMのスティック ブラック カフェ・アラカルト
「コロンビア・ブレンド」「ブラジル・ブレンド」「モカ・ブレンド゛」「キリマンジャロ・ブレンド」「エスプレッソ」の5つのフレーバーが楽しめます

その日の気分でいろいろ楽しめるのが良いです!
私は、ブラジルブレンドとモカブレンドがお気に入りです

いつもはブラックなんですが、ホットミルクに入れてカフェオレで飲むのも美味しかったですよ
インスタントも侮れませんでした

コーヒーショップはタリーズ好きなのですが、スタバもよく入ります
スタバのお気に入りは『ラントブロート チェダーツナメルト』です!
ってコーヒーじゃないやんっ!(^_^;)
タリーズコーヒー飲みながら、チェダーツナメルトが食べられたら幸せやね、きっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョニーデップの | トップ | 15周年 OR DIE!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿