ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

TAROとROCKと

2013-06-18 | 旅行

コンポジ翌日は、体調と相談してあまり歩きまわらなくて良いところに行くことにしました
元気だったら、みんなで鎌倉散策の予定でしたけど・・・仕方ないです
ということで、横浜にて解散です

渋谷から都バスに乗りました
南青山六丁目で下車し、徒歩2分!

岡本太郎のアトリエ岡本太郎記念館に行って来ました
前回は多分15年くらい前だったかな

絵画よりも造形ものが好きです
写真OKだということで、バシバシ撮らせていただきました





創作意欲刺激されちゃいます
紙粘土でガマンするか(^_^;

2Fの企画展は・・・どうなんでしょう?
太郎氏の作品ではなかったので、ちょっと残念でした

その後、またも都バスで六本木へ
バスの待ち時間はありますが、徒歩が少なくてすむので楽チンです

ロックの日前日でしたが、ハードロックカフェにてロックの日のお祝いです



なんか内装が変わってました
昨年変えたそうです
ちょっと落ち着いた雰囲気になってましたよ


ツイストマック、好きなんです(^_^;
MVの音量も控えめで、楽しめました

そういえば、土曜日なのに空いてたなぁ・・・

新幹線に乗る前に、東京駅丸の内口見学しました
東京駅に来ることもたくさんありましたが、時間が無かったり疲れてたりでゆっくり見ることができませんでしたが、今回ようやく見ることが出来ました!



ライトアップもね、見たいんですけど、なかなか機会が無くて(^_^;
おかしいなぁ、夜に日本橋とか大手町とかまでは来てるんだけどなぁ
駅まで歩けないんだなぁ・・・ベロベロで?

ライブも楽しかったし、TAROもROCKも楽しかった~♪
ぎゅぎゅっと凝縮で楽しめました
好きなものいっぱい!幸せだ~!

しかし、風邪は10日経った今も完治していないのでした・・・(T_T)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONG COMPOSITE 2013 @横浜 | トップ | ハマり中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿